2011年10月06日

残りのPR活動

今週末、
8日は、つくPa主催の、
筑波山麓秋祭り最後のPRイベント、
ララガーデンで、行います!
クリスタルボウルの演奏、
コカリナの演奏、
(両方 華の幹古民家で聴けますよ~)
もあります!
お近くにお越しの方は覗いてみてくださいね

それから、
ご縁で、
つくばのケーブルテレビに、
華の幹として、
PRでちょっぴり出させて頂くことになりました。
(CMみたいなものみたいなもので、
市内のイベント告知のコーナーだそうです)
といっても、
私が、住む地域では見られないんですけどね(・∀・)つ。
本当に急なことなので、
残念ながら、22,23日の分は間に合わないのですが
(放送日は、26日~28日だそうです)
29、30日の分は、
しっかりPRしてこようと思います~。
撮影ですって。ぷ。どうしましょ。


同じカテゴリー(再生のための準備)の記事画像
能面展他いろいろ打ち合わせ~
準備始まっています!(小田祇園の)
庭の”木々”
地震後、古民家、蔵の確認
古民家再生、苦肉の策・・・ 
同じカテゴリー(再生のための準備)の記事
 能面展他いろいろ打ち合わせ~ (2012-09-21 20:59)
 準備始まっています!(小田祇園の) (2012-07-06 16:21)
 また頼もしい仲間が増えました! (2011-12-07 11:40)
 庭の”木々” (2011-06-26 16:40)
 本日は会議 (2011-04-27 17:57)
 地震後、古民家、蔵の確認 (2011-03-29 07:40)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。