本日は、小田華の幹古民家にて!

とっても楽しくお腹に響く、
力強い魂の音、アフリカンドラム(とゆかいな仲間達?)の演奏と、
そして、そのすぐ後に続きますは、
中東発祥の、
妖艶で、煌びやかな舞い、
ベリーダンスショーです!!!

13時~ 15時~ の2回公演です。
(2回とも、趣向を凝らして、違う演目だそうですよ!)

入場無料!
場所は早いもの勝ちです!!!



昨日の、雑貨市、の売れ行きは、
昨年と同じく、
おこわは、売り切れの傾向です。(2種)
気になる方は、今日はお早めにGETしてくださいね。

柿も早々に売り切れました!
今朝、必死にもぎったものをまた出します!

地元ブルーベリー農家さんのクッキー!
すごい勢いで売れております!
確かに美味しい!!
今日なくなるとしばらく入荷できません・・・。

地元トマト農家さんの特製ケチャップ、
珍しい青トマトジャム!も残りわずかです!!

甘酒も好評です。
昨日は売り切れ~。

カフェぽえむも快調です!
牛スジカレー!ぜひご賞味あれ~!!!
(あと、コーヒーもお勧め。)
座敷でゆっっくりとお食べください。
今日は、
時間によっては、座敷で食べながら!!
アフリカンドラムとベリーダンスを、
(後ろからですが・・・)
部屋の中からご覧になることもできますよ~!!

さらに。
会場で振舞っている、焼きかぼちゃ(無料)は
大好評です。
運がよければ、振る舞いが始まります。
(ぜひぜひ食べてみてくださいね)
焼き芋だったり、焼きジャガイモだったりしますが。


ではでは、本日も沢山の方にいらしていただけるよう、
準備に入ります!!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 07:08│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。