これは、華の幹スタッフ用なので、
売り物ではないのですが。

今回1月20日の
いばらき未来基金フェスタに参加するにあたって、
スタッフ証だけでは、
華のメンバーかどうかわかりにくい。
また協力者が大変多いため、
現在ある予備のスタッフ証全部を出しても足らない・・・
ということで、
急遽作るとになったTシャツ。

デザインもくそもなく、
華の幹カラーで 行書体!というだけのTシャツで・・・
しかも、
実費でご負担していただいて、の、
このTシャツ購入。
どれだけの方が協力してくれるか・・・・と
当初は、華の幹スタッフなど30枚くらいかな。と
考えておりました。
が、予想以上の協力申し出を頂き、
なんと70枚の作成となりました。
(お陰で、単価が安くなりました~。
協力いただいた皆さんありがとうございました~っ!)

そのTシャツはこちら
華の幹Tシャツできましたっ

前↓
華の幹Tシャツできましたっ

後ろ↓
華の幹Tシャツできましたっ

華の幹のベースカラー、緑地に、
薄い紫の字です。
(写真では白に見えますが、実際は薄い紫です)

明日から随時配布していきます!!
明日の通常活動で、
着用した状態を撮影できるかな?(笑)

20日のイベントはこれ着てがんばるです。 .

同じカテゴリー(華の幹グッツ)の記事画像
筑波山麓秋祭 華の幹プレゼント
華の幹グッツ(小田宝篋山グッツ)
同じカテゴリー(華の幹グッツ)の記事
 筑波山麓秋祭 華の幹プレゼント (2011-09-14 18:38)
 華の幹グッツ(小田宝篋山グッツ) (2011-07-04 16:19)
Posted by hananoki at 15:38│Comments(0)華の幹グッツ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。