2011年10月14日

看板立てました!

筑波山麓秋祭りのイベントの準備も佳境です。

掃除と平行して、
イベント中の敷地内あちこち用の看板を作りました。
板は、
蔵の2階で、壊れかけていた長持を
分解したものです。
ペンキは、台所を塗ったのの残りです。
誰が書くか、
擦り付け合いの結果、
一人一枚ノルマで書くことになりました。
(どの文字を書くかは、あみだくじ( ´艸`))
看板立てました!
看板立てました!
メンバー全員の作品です。
なかなか個性的で良い感じです

これらは、
やはり敷地の木の整理をしたときにでた
大木の枝に、打ちつけ、
敷地入り口に設置しました。
看板立てました!
下の台は、同じ小田地区のお宅から、
ご寄付頂いた醤油樽です。
結構目立つらしく、
通りを通る人皆が、凝視していました( ´艸`)
(看板としては成功?)

クラフト市内に残ってしまって邪魔だった、
木の切り株。
そこにも看板をつけました。
切り株もお化粧。みたいな( ´艸`)。
看板立てました!

ついでに母屋玄関にも
古民家カフェの看板を・・・
看板立てました!

なかなか良い感じなんですよ
地元小田山(宝篋山)の写真(寄付で頂きました)
も展示しました~っ
看板立てました!
他にも展示しています。
どうぞ、当日見てみてくださいね!

母屋もイベントバージョンで、
少しでも素敵に見えるように、
いろいろもがいております(*´Д`*)。
看板立てました!


華の幹雑貨店も、少し商品を入れてみました。
看板立てました!

当日、
いらした皆さんに楽しんでいただけるように、
もう少し、もう少し、
がんばります!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 21:15│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。