2012年09月09日

ギャラリー梟

ギャラリー梟小田に、
また一つ、その素敵な建物を
公開してくださるお宅が出現しました!!!

華の幹古民家から、
旧国道沿いに、南へ7軒くらい(かな?)のお宅です。

すっごい素敵な”蔵”をギャラリーとして
公開してくださっています。
ギャラリー梟
ギャラリー梟
お宅の門のところに、
”ギャラリー梟”の看板が出ています。

とっても立派なお宅で、お庭も素敵。
そして、その蔵は、
とーーーーーっても素敵です。

蔵の入り口を入りますと↓
ギャラリー梟

中は、
震災のときに、
一部蔵が崩壊して、
それを直しがてら、
いろいろとリフォームされたとかで、
とっても快適&美しい&ハイセンスな空間です。
ギャラリー梟
ギャラリー梟

お2階↓
ギャラリー梟

もうそのままカフェができそうな整った蔵です。
(あ~うらやましい~。笑)

蔵の中から、
蔵の入り口の戸を通してお庭を見ると、
絵画のようです~
ギャラリー梟

敷地内から、
お宅敷地内への門を見ると、
こんな感じです。
ギャラリー梟
門の向こうに見える道路が旧国道です。

秋祭りのときなどにも、
何かイベントをされるかもしれないそうです。
華の幹から、
歩いて約3分くらいです。
華の幹にお越しの際は、
ぜひぜひ、
こちらも覗いて見てくださいね

現在、写真展をされています。
入場は無料です。
駐車場は5台分ほどあります。
(門の隣から駐車場へ入れます)
華の幹が活動中の場合は、
華の幹に駐車されてもかまいません。

同じ小田で、
建物の開放が始まるなんて!!!
私たちとしても、
とてもうれしく、
この小田地区の素敵な古き良き財産が、
多くの人に、知られるのは本当にすばらしいことと思います。




同じカテゴリー(地元小田情報)の記事画像
小田どんど焼きです
小田かかし祭り表彰式 2012’
小田祇園無事終了しましたー!
7月21日の小田祇園の日の華の幹イベント!
桜きれいですよ~
レストランキャニオン
同じカテゴリー(地元小田情報)の記事
 小田どんど焼きです (2013-01-18 23:53)
 小田かかし祭り表彰式 2012’ (2012-09-22 20:14)
 小田祇園無事終了しましたー! (2012-07-21 23:59)
 7月21日の小田祇園の日の華の幹イベント! (2012-07-01 23:50)
 地元小田かかし祭り参加へのお誘い (2012-06-29 08:18)
 桜きれいですよ~ (2012-04-14 17:11)
Posted by hananoki at 19:02│Comments(0)地元小田情報
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。