おかげさまで、
筑波山麓秋祭りでの、
華の幹古民家敷地内の、
フリマ、クラフト市は、
心優しい皆さんのご協力で、
ブースが埋まりつつあります。
まだ空きがありますので、
まだまだご連絡お待ちしております!!!
(oda-hananoki@hotmail.co.jp まで)


これから、
9月24日、つくば市クレオにて、
10月2日、つくば市イーアスにて、
10月8日、つくば市ララガーデンにて、
筑波山麓秋祭りのPRイベントが開催されます。
華の幹も小田地区のPRのため、
このイベントに参加してまいります。
(私たちの古民家で、
クリスタルボウルの演奏をしてくださる、
野口さんも、PRイベントで、
少しクリスタルボウルの演奏をしてくださる予定です!)
その際に、
華の幹では、
特典付きチラシを配布いたします。

そのチラシを持って、
秋祭り華の幹開催日
(10月22,23日、29,30日)に、
華の幹古民家へお越しの方、
各日、先着25名様に、
華の幹天然石ストラップをプレゼントいたします
(こちらは、
天然石クリスタルと鈴を使ったストラップです)
筑波山麓秋祭 華の幹プレゼント
(金タイプ、銀タイプ、
2種類ございますが種類は選べません。)

特典チケット付きチラシは、
華の幹古民家や、
宝篋山案内所などでも配布いたします。

もしお手にする機会がありましたら、
ぜひ、ちらしを持って
プレゼントをもらいにお越しくださいませ~。
(チラシがないとプレゼントはもらえません)
もし、
クリスタルボウルの演奏会の日でしたら、
天然石の浄化(音叉)も受けられますよ~

同じカテゴリー(華の幹グッツ)の記事画像
華の幹Tシャツできましたっ
華の幹グッツ(小田宝篋山グッツ)
同じカテゴリー(華の幹グッツ)の記事
 華の幹Tシャツできましたっ (2013-01-17 15:38)
 華の幹グッツ(小田宝篋山グッツ) (2011-07-04 16:19)
Posted by hananoki at 18:38│Comments(0)華の幹グッツ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。