本日もお天気に恵まれて、
ほっこり華の幹、一日良い感じでした!
三味線演奏会最高でした!


昨日の夜お泊り隊の男性陣は、
かなーーーり盛り上がった様子( ´艸`)。
朝、若干赤ら顔じゃ・・??という方もいましたが、
T子さんのご飯で生き返りました。

雑貨市は、
今日は面白グッツが並んだお店があって、
華の皆も興味津々で、
・・・皆買い物していたね??(笑)
超おまけしてくれたし、
今日来たお客さんは、かなり徳したはず。(笑)


木工の作家さんもいらしてます~!
明日もいらっしゃいますが、
明日は子供向け、工作教室が開催されます!!
三味線演奏会最高でした!
三味線演奏会最高でした!
こんなロボットを作ってみませんか?
かわいい木工のストラップもありますよ~!

しかも、とてもお手ごろ価格!!ぜひぜひ明日、
覗いてくださいねっ!

三味線演奏会最高でした!
三味線演奏会最高でした!
三味線演奏会最高でした!

いろんな雑貨もお待ちしています!


カフェぽえむも大人気すいとん汁でお迎えします。

三味線演奏会最高でした!

三味線演奏会最高でした!


能面展は、
朝から、とても興味を持ってみてくださるお客様が
いらっしゃり、
じぃーーーーーーーーっと見ていかれる方が多かったです。
北条の商店街の会長さんと、
Mさんもいらしてくれました~!
三味線演奏会最高でした!
お忙しいでしょうに、ありがとうございました~。


また今日は三味線をご披露いただく予定で、
1回目は三味線を弾いてくださいました荒氏ですが、
三味線演奏会最高でした!

2回目、
前に一度いらしてくれた老人介護施設の
おじいちゃんおばあちゃん方がいらしてくれて、
皆さんとっても演奏を喜んでくださったからか、
美声をお聞かせくださいました!
三味線演奏会最高でした!
その三味線の音色と、
美声に、
だんだん人が集まり、
皆さん拍手で調子とりをしてくださってましたが、
だんだん一緒に歌う方が続出しまして。
三味線演奏会最高でした!
三味線演奏会最高でした!
なんだか、最後は合唱のようになっていました。

し、東北地方出身のおばあちゃん方が、
荒氏が歌ってくれた自分たちの地元東北の
民謡を歌ってくれたので、大喜びで、
身体を前のめりにして、
また素敵な笑顔で、
一緒にお歌いになっていたのが印象的でした
三味線演奏会最高でした!

黒山の人だかりはありませんが、
とてもほっこりとして、
皆笑顔で、
また会場のお客さんと演奏者が一体となって、
皆が癒されたような、演奏会でした!!!

傍から見ていて、
お客さんの笑顔に、
こちらも癒されました
ありがとうございました!!

また、出店者様にも、
「ここ(華の幹)で、
華の皆さんと一緒に、
いろんなものを頂き(←とはT子さんの差し入れ。)
とても楽しくて、
そして、売り上げが上がる!最高です!」と
言っていただけました。
なんだか、そういってもらえて、うれしいです~。

華のスタッフも連日がんばっております!
皆さん、本当にお疲れ様です!!
あと、残り二日、
がんばっていきまっしょう!!!
.

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 22:19│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。