朝からのんびり古民家開放しています。

お天気もよさそうだし、
座敷でのんびりお抹茶でもいかがですか?
今日は、
きっと、のんびり過ごせるはず!(笑)


今日は、
移動販売車(チュロス屋)さんの多彩なメニュー、
昨日も好評だった、
お家のプチ風水診断をしてもらえるコーナー!
(マクロビスコーンもありますよ)
が、会場でお待ちしていますよ~。

華のクラフト市
(昨日も、おこわ、漬物、蒸しパンは売り切れでした!!!)
もなんとか頑張っております。
古民家カフェぽえむも、昨日の激務で大変なんですが、
前半最後の牛スジカレーの日!
(後半は、ガラッと変えて、和風、すいとん汁になります!)
なんとか、がんばりまーす!!

のんびりしにいらしてくださいねっ



明日、明後日(6,7日)は、
秋祭り中休み、お休み頂きます

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 07:16│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。