本日、
3週連続で開催してきました、
タイ古式ヨガ(倉田先生)&クリスタルボウル(クリスタリスト野口さん)
のイベント最終日でした!!

もう顔なじみになってきた参加者の皆さん。
和気藹々と
(ときにペアになってすることもあって、
皆さんすっかり親しくなりました)
そして、
段々慣れてきて、
自分なりにいろいろ考えながら
先生の誘導に従い、
タイ古式ヨガを楽しんでいらっしゃいました~

タイ古式ヨガ&クリスタルボウル最終日終了~
すごい恰好のようですが、
”ゴ●ブリ体操?(運動?だっけ?)”です。
手足の毛細血管を刺激して、
血液、リンパの流れを
良くするのだそうです。
これで、手足の艶や
爪の色が良くなったりするそうですよ~

タイ古式ヨガは、
そんなに難しいポーズもなく、
本当に誰でも出来る感じの、
でもしっかり先生の言うとおりの姿勢を保つと、
とっても”効くぅーっ”な運動でした。

続けて、
クリスタリスト野口さんの演奏で、
バランス調整、
波動調整をしまして、
イベントは終了となりました。
今日も、華の幹のT子さんのお手製の
おにぎりや、ジャム(パンにつけて頂きました)、
美味しいお茶で、運動後ほっと雑談し、
解散となりました!!!
20代後半から60代までの方が
参加してくださいました!
またご縁が広がり、とても楽しかったです。
参加された皆さん、
ありがとうございました!!!

タイ古式ヨガ&クリスタルボウルは、好評のため
9月後半で、
第2回を開催することを目指します~
(ご希望の曜日などありましたら、
ぜひぜひご連絡くださいませ)
また 新しい参加者も絶賛募集中です。
よろしくお願いします。


今日は、
NHKの方がいらしてくださいまして、
いろいろとお話をさせて頂きました。
なーんと、
10月頭に、
華の幹の活動を紹介するラジオ生放送を、
華の幹敷地内からお届けすることになりそうです。
(ラジオイベントカーが、
華の幹敷地内に来まして、
公開生放送となるようです。)
小田地区のPRと共に、
今年11月にある、
筑波山麓秋祭りのPRもしていいそうです。

そして、華の幹でも活動して頂いている
クリスタルボウルの演奏も、
生中継で、全国へお届けすることになるのかな。
なんだか、すごいですねぇ・・・。
(ちょっと人事。笑)

公開生放送の日が決まったら、
またご連絡します~っ!!!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 20:10│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。