今日は、
今年4月、
20日(金)~22日(日)の3日間、
華の幹古民家で開催する、
 
”春の陶器作品展&古民家カフェ”のイベントの
打ち合わせでしたハート

参加される7人の陶器作家様のうち、
6名の方(とお連れの方)がいらしてくださいました。
まずは会場となる華の幹古民家を
見ていただいて、
展示の場所、展示の方法など
いろいろ打ち合わせさせて頂きました!

また、
イベントに向けてのチラシ作成のため、
皆さん作品数点を持ってきていただき、
撮影をさせて頂きました。
(私ごときで申し訳ないんですが・・・)
ちらしにも掲載しますが、
ここでもちょっと早く画像を公開。
春の陶器展&古民家カフェ春の陶器展&古民家カフェ春の陶器展&古民家カフェ春の陶器展&古民家カフェ春の陶器展&古民家カフェ春の陶器展&古民家カフェ春の陶器展&古民家カフェ

*作品展では、
和洋様々な陶器の作品で、
食器、花器、ランプシェード、茶香炉(アロマポット)、
人形など、多彩な作品が並びます。*

*販売も致します。*


入場は無料です

詳細決まり次第随時UPしていきます。
(つくば市の広報には3月号、4月号で
記事が掲載される予定です)

華の幹古民家に、どんな風に
素敵に陶器が飾られるのか、
とっても楽しみです!!!

また、イベント中、
お庭で、
陶器作品を格安で提供するコーナーも
できるかも!!

そして、イベント開催中は、
華の幹古民家カフェが開店します。
(限定3日だけですけど)
ランチなど、ご予約を受けられるように
準備をしております

素敵な陶器が飾られた、
築100年越えの豪農の古民家で、
ゆったりと昼食はいかがですか??


また、随時このイベントについて情報はUPしていきます!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 19:45│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。