2011年12月18日

場所貸し準備OK~っ!

今日も古民家で活動~

午前中お客様もいらっしゃり、
のんびりモード。
(差し入れを沢山頂き、
本当にありがとうございました!)

お昼から、
またK利さんから、不用品便が
トラック一台分届きまして。
その整理と、
明日の場所貸しの準備でバタバタしました。

古民家にマッチし過ぎ~っ(≧▽≦)!の、
ダイニングテーブルセット、頂きました
場所貸し準備OK~っ!
CDラジカセも。
(古民家で音楽が聴けるぅ~っ!)
場所貸し準備OK~っ!

商品展示に丁度良い棚も、
灯油用タンク(&収納箱)も、
電気ポットも、
古新聞入れ(折りたたみ式)
・・・とにかく沢山頂きました。

明日のイベント(場所貸し)に向けて、
室内は、きれいに掃きなおし、
軽く拭き掃除もしました。
テーブル類も準備してあります。
(折りたたんで部屋脇に置いてあります。)
部屋が広く使えるように、
障子は一部外してあります。
ストーブは3台スタンバイしております。
天然水は、12リットル用意してあります。
場所貸し準備OK~っ!

それから、
今日、お仲間T子さんから、
古民家へ、クリスマスの素敵な飾りが届きました。
場所貸し準備OK~っ!
場所貸し準備OK~っ!
パンで作ったクリスマスツリー!

お菓子で作ったクリスマスツリー!
場所貸し準備OK~っ!
場所貸し準備OK~っ!
サンタさんがいますぅ~っ!

土間から上がってすぐの部屋、
居間のテーブルに飾ってマース。
古民家いらしたら見てみてくださいね

そして、
今日K利さんが、
お庭の土に、お花を植えてくださいました~
場所貸し準備OK~っ!
お庭も段々賑やかになるでしょうか。

・・・で?
私も・・・
ガラスケースに
来年の干支、ドラゴンさんにお越し頂きました
場所貸し準備OK~っ!
場所貸し準備OK~っ!
明日、
このドラゴンさんのお手てに、
何か天然石を持たせようと思います(*゚∀゚)っ
来年の古民家のお守りさんです!

明日は、
華の幹古民家の、
記念すべき第1回目の場所貸しイベントです!
どうか、
気持ちよく使って頂けますように!

同じカテゴリー(古民家開放)の記事画像
華でウェディング撮影!
アフリカンドラムのミニライブ!!
今週末陶器展会場準備万端です~
(つくば市)小田夏の祇園祭
同じカテゴリー(古民家開放)の記事
 華でウェディング撮影! (2012-12-23 20:08)
 アフリカンドラムのミニライブ!! (2012-06-24 15:51)
 今週末陶器展会場準備万端です~ (2012-04-17 08:25)
 イレギュラーに古民家開放 (2011-12-04 20:11)
 イベント(クリスタルボウル演奏&セミナー)のご紹介! (2011-11-23 17:15)
 (つくば市)小田夏の祇園祭 (2011-07-17 09:53)
Posted by hananoki at 20:07│Comments(0)古民家開放
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。