先日の交流会での食事を提供してくださった、
カフェぽえむさん方の
お片づけに付き合い、
今日も古民家へ。

皆さんが来る前、
少しお掃除しつつ、
壁の穴(隙間?)を、
板や棒で埋めました。
(釘で打ち付けました~)
風が強い今日みたいな日は、
隙間から、土埃が家の中に入ってしまうんです。
それを少しでも防ぐためです。

ついでに、
ご縁のあった方と、
古民家でお茶することに。
まだ会ったのも数回、
なのに、
いやはや楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お互いに、得るもののある時間となった?
・・・らいいんですが( ´∀`)つ。

カフェぽえむさんも、
華の幹メンバーとして、名前を連ねて頂けるとのこと!
(そして、できる範囲で活動にも
ご助力頂けるとのこと!)
ありがたく、感謝します!
仲間が沢山増えていくことが、
とてもうれしく、
もっと仲間が増えていけばいいなと思います。

同じカテゴリー(古民家開放)の記事画像
華でウェディング撮影!
アフリカンドラムのミニライブ!!
今週末陶器展会場準備万端です~
場所貸し準備OK~っ!
(つくば市)小田夏の祇園祭
同じカテゴリー(古民家開放)の記事
 華でウェディング撮影! (2012-12-23 20:08)
 アフリカンドラムのミニライブ!! (2012-06-24 15:51)
 今週末陶器展会場準備万端です~ (2012-04-17 08:25)
 場所貸し準備OK~っ! (2011-12-18 20:07)
 イベント(クリスタルボウル演奏&セミナー)のご紹介! (2011-11-23 17:15)
 (つくば市)小田夏の祇園祭 (2011-07-17 09:53)
Posted by hananoki at 20:11│Comments(0)古民家開放
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。