本日、
少し母屋の掃除、
敷地内の整備、掃除などしておりました。

29日のクラフト市に出店予定の、
山羊みるくさんが、
子山羊ちゃん達のための”柵”を
作りにいらっしゃいました。
29日子山羊ちゃん来ますよ!!
・・・・予想以上に大きい柵でした!
何匹いらっしゃるのかな!?
楽しみです!
(メダカちゃん販売も引き続きされるそうですよ~)
子山羊ちゃんは29日のみ参加です!!
(30日はいませんのでご注意を!)

・・・生き物繋がり?
敷地のU字溝を掃除していたら、
なんともでっかいカブトムシの幼虫発見。
29日子山羊ちゃん来ますよ!!
でかっ!
太!!!(^∀^)
・・・苦手な方ごめんなさい。
楽しんだ?あと、
土へ返しました~。

29日子山羊ちゃん来ますよ!!
・・・今日はお天気も良く、
とっても気持ちが良い掃除日和でした~
後ろの方に見える山は、
宝鏡山(ほうきょうざん)です。

小田地区から見える筑波山は、
こんな感じです。
29日子山羊ちゃん来ますよ!!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
無事いばらき未来基金フェスタ終了しました!
どんど焼き無事終了!
チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!!
華の幹サロン
第1回小田塾開催
イベント告知(12月のイベントです)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 無事いばらき未来基金フェスタ終了しました! (2013-01-20 23:16)
 どんど焼き無事終了! (2013-01-19 22:27)
 welcome to "Hana no Ki" (2013-01-07 10:21)
 1月のイベント紹介 (2012-12-29 08:50)
 チェーンソーアート鑑賞&天体観測会無事終了!! (2012-12-16 21:28)
 明日(16日)に延期します!!! (2012-12-15 07:01)
Posted by hananoki at 21:21│Comments(0)イベント
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。