本日活動日ではないのですが、
ライアーの皆様の、
筑波山麓秋祭りのコンサートに向けての、
試験演奏をしていただきました~
ライアー楽団の試演奏でした!
ライアー楽団の試演奏でした!
丁度、
今日は偶々お客様も沢山いらしていて、
皆さん、
ライアーの音色に聞き惚れていました
暖かみもあり、
ホロロン・・と

秋祭りの本番では、
スピーカーも使いますが、
今日の感じでは、
母屋の中は、
とても素敵な音色が響き渡るので、
スピーカーは、
クラフト市の会場に向けて設置しようと
いうことになりました。
(クラフト市参加の方々や、
クラフト市にいらしているお客様にも
癒しの音楽を楽しんでいただけると思います~)

本日は、土間の華の幹の
雑貨店スペースもちょっと整備しました
ライアー楽団の試演奏でした!
といっても、
今あるもので、
今使えるものをなんとか組み合わせたような・・・。
(我が家から運ばれたものや、
野バラの祖父様宅から頂いたものを、
なんとか、上手く使えるように、
試行錯誤です。)

農機具類も少し展示してみました。
ライアー楽団の試演奏でした!
イベント中、
古民家のあちこちに、
ふるぅい骨董品類を展示します。
探してみてくださいね




同じカテゴリー(交流)の記事画像
小田地区の宝がまた一つ復活!
華の幹 癒し班市内公立小学校へ出張~!
能面師 荒家・家伝號「杢右衛門」六代目荒氏から 頂いた言葉
地味ぃな作業・・
交流会
虫掛へ・・・・
同じカテゴリー(交流)の記事
 小田地区の宝がまた一つ復活! (2013-01-25 22:52)
 本日華の幹古民家カフェぽえむ 出張開店~ (2012-11-17 07:09)
 華の幹 癒し班市内公立小学校へ出張~! (2012-11-14 20:16)
 能面師 荒家・家伝號「杢右衛門」六代目荒氏から 頂いた言葉 (2012-11-08 19:43)
 人の繋がりって素敵ですねっ (2012-06-14 07:38)
 地味ぃな作業・・ (2011-12-12 20:49)
Posted by hananoki at 21:03│Comments(0)交流
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。