華の幹、初参加決定の、
筑波山麓秋祭り期間中に、
華の幹の小田古民家邸宅にて、
心を癒す素敵な音色を奏でる楽器(ライアー)の楽団さんである、
”つくばライアーの響き”さんによる、
コンサートが開催されることになりました
ライアーという楽器はこんなの↓
コンサートしていただきます!!

これまた初めての企画のため、
これから、沢山打ち合わせも必要になりますが、
(演奏する場所も、
母屋の中がいいのか、庭がいいのか、
いろいろな場所で、試験演奏していただき、
一番良い場所を見つける予定です)
気持ちよく演奏していただけるように、
また、
沢山の人が、その音色で癒されるように、
なんとか、現場を整えていこうと思います。
(至らない点もあるかと思いますが、
必死にがんばりますので、
どうぞ、お付き合いをお願いいたします(*´Д`*))

”つくばライアーの響き”様、
私たち華の幹の活動に、
協力していただけること、心から感謝します。
ブログ上でもリンク貼らせていただきます。
http://leier2.web.infoseek.co.jp/leier/

本日、華の幹メンバーが、
ライアーの演奏を見学させていただいたそうですが、
あまりの音色の美しさに?
思わず涙が出たそうです。
コンサートしていただきます!!
そんな人を感動させられる癒しの音。
私も早く体験したいです~っ

同じカテゴリー(交流)の記事画像
小田地区の宝がまた一つ復活!
華の幹 癒し班市内公立小学校へ出張~!
能面師 荒家・家伝號「杢右衛門」六代目荒氏から 頂いた言葉
地味ぃな作業・・
交流会
虫掛へ・・・・
同じカテゴリー(交流)の記事
 小田地区の宝がまた一つ復活! (2013-01-25 22:52)
 本日華の幹古民家カフェぽえむ 出張開店~ (2012-11-17 07:09)
 華の幹 癒し班市内公立小学校へ出張~! (2012-11-14 20:16)
 能面師 荒家・家伝號「杢右衛門」六代目荒氏から 頂いた言葉 (2012-11-08 19:43)
 人の繋がりって素敵ですねっ (2012-06-14 07:38)
 地味ぃな作業・・ (2011-12-12 20:49)
Posted by hananoki at 20:46│Comments(0)交流
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。