2011年04月27日

本日は会議


本日は、都合により、
小田古民家ではなく、
自宅にて、会議となりました。

5月の予定を決めることと、
当面の動きの確認、
事務的な話し合いをしておりました。

とりあえず、
5月は基本的に 
水曜日、金曜日がお掃除の日になります。
(13日スタートの予定です)
さらに、月1回土曜日も
古民家を開放しつつ掃除する日を組む予定です。
(見学など、していただけます)

予定は華の幹メンバーの都合で
急に変更になったりすることもあるので、
もし、
お越しになる場合は、
予めご連絡をいただけると助かります。

今後は、
夏の地元小田のお祭りに、
古民家を休憩所として、開放できるように
お掃除を進めていこうと思います。
また、会議なども、
小田の古民家でできるように、
どうにか整えていきたいと思います。

がんばりまーす。

同じカテゴリー(再生のための準備)の記事画像
能面展他いろいろ打ち合わせ~
準備始まっています!(小田祇園の)
庭の”木々”
地震後、古民家、蔵の確認
古民家再生、苦肉の策・・・ 
同じカテゴリー(再生のための準備)の記事
 能面展他いろいろ打ち合わせ~ (2012-09-21 20:59)
 準備始まっています!(小田祇園の) (2012-07-06 16:21)
 また頼もしい仲間が増えました! (2011-12-07 11:40)
 残りのPR活動 (2011-10-06 21:08)
 庭の”木々” (2011-06-26 16:40)
 地震後、古民家、蔵の確認 (2011-03-29 07:40)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。